落葉

同人活動したり時々落書きしたり。ただの対面恐怖おたくのブログ。今はキズナイーバー由多くんと牧さんにお熱

明けまして四日経ちましたおめでたくないです。

明けてしまいましたお久しぶりです。くずかわです。おみくじは予想通りKYOUをひいてしまいました。去年も散々だったというのにこれ以上か…と頭を抱えています…にゃんと…私のくじ運は裏切らない…(T_T)(T_T) こみとれの件ですが、もしかすると完全お任せにでき…

冬コミありがとうございました!!

お久しぶりですくずかわです。先日無事に冬コミが終わりましてやっと一息ついたところでございます。わーい。お越し下さった皆々様、本当にありがとうございましたそしてお疲れ様でした。お久しぶりのコミケサークル参加、楽しかったです。本も買えましたし…

冬コミ前の話。

なんだかすごく叩かれてる気配。お久しぶりですくずかわです。なので当日は本人はびくびくしながらかなり縮こまって目立たないように息を潜めているかと思います。だから言いたくなかったんだ私が悪いのは知ってるんだ…!(T_T)(T_T)ヤットコミトレニナニカカクキニナッタノニナァムリ…

あと一週間だったり…、

こんばんは。とてもねむいなうなくずかわです。バイトがえらい事になってまいりましてぐったりな毎日です。鼻水もすごくでます。これは…と思いながらなんとかもっていただきたいものです。はい。あとしもやけがとてもかゆい(← 兆麻くんすきすぎて思考がおか…

無事脱稿。

人の真面目な話を笑う人にはなりたくない、と常々思う毎日です。くずかわです。タイトルにもあります通り、脱稿しましたあああああ!!ゴロンゴロン。ノラガミ兆毘沙です。そのままの勢いでしぶにサンプルまでのせてしまいました。お陰様で?イベント初出し新刊…

気持ち的に修羅場。

おはざます~!参加した企画はまだちらりとしか読めてませんが、〆切まずくてあととても精神言う以前に身体的にぐったりしてきて原稿が危ぶまれる、くずかわです。これはぎりぎり納期の予約をしておくべきかしら…(;゚ロ゚)あと今朝の頭痛はひどかった…寝るのが…

こみとれ。

本日二回目!最近毎晩もやもやの種でお腹を壊してふらふらしてますくずかわです。そしてつい先程バトルガールハイスクールの11連ガチャで☆4を4枚もひいちゃったぜやったね!!!かけらたまりまくったのでひいたんですけど!あとは明日葉ちゃんまで待ってる!…

進捗。

気が向いたら毎日書こうかなと。くずかわです 冬コミの事をバイト中に真剣に考えてみたのですが、やはりあんな感じだと行ける訳もないなぁと、ぼんやり思ったのでした…。広まってたら、広まってなかったとしても、やっぱり怖いなぁと。行っても売り子ちゃん…

これからはここで。

おはようございますです~今回のついったからの消滅はいい判断だったかもしれませんねとてもぽろっと何かとれたような気がしますムテキナキガスル!という訳で冬コミへの希望も見えてきた気がする…気がやられすぎて、兆毘沙が足らなさすぎて自分の絵にも萌えてきた…

ノラガミにおちました。

お久しぶりですー冬コミの記事以来ですかね。というか、貼り付けるカットを間違えていました。すみません。冬コミはおそらくもっとやらしい感じのやつだったはずです…← 入稿はすみまして、初めての書店委託なんてしてみたりして、もう通販始まってたりしてま…

冬コミ&こみトレカットはこちら!

おはようございまーす!屑川唯です!もう十一月に入ってしまいましたね…来月末は冬コミですねひええ。休みとれるのかが一番の課題ではありますが、沢山のキルミー本を我が手におさめられるかと思うと楽しみで倒れそうです…(´ー`) という訳でー!サークルカッ…

冬コミ受かりましたー!

お久しぶりです屑川です!今日は何の日ー?冬コミ当落の日ー!という訳で、この屑川め、受かりました!そんなブログを書きにきました。当日違ってたらお叱りお願いしますー!キルミーベイベースペースで、29日東キ47aありんこ。になります~ ここからは当日…

ここでも宣伝

[R-18] 【漫画】「ハニートラップラストサンプル(通販始めました!!」漫画/屑川唯@ハニトラ通販開始 [pixiv] お久しぶりにパソコンをつけましたのでいじくるついでに宣伝に参りました~!とあるみこくろ新刊をboothにて自家通販始めてみましたので、もしよ…

おひさしぶりです~

こみとれありがとうございました記事を書こうとしていたというのに何たる遅れ…!そして何を書こうとしていたか忘れるというおち!何たる計画性のない人間!という訳で、本当にありがとうございましたです。何でしょう、何よりもやすニャ合同宣伝がメインと化…

しゅうまつこみとれよろしくね

おはようございます!随分と放置してた気がします申し訳ありません!書かなきゃとは思っていたのですが…(°°;)屑川です!今週末のこみトレの事を書きにきました! お品書きはこちらです↓ こみ☆トレ26お品書き | 屑川唯 #pixiv http://www.pixiv.net/member_…

くろれきしためしばり

しぶにあげたやつ!試し貼り… http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=51969220&mode=medium表紙詐欺感半端ない…でもすきはこめました。私浮かんだらすぐに衝動で漫画メモとして残すタイプなので。短編の練習になっているといいなぁ…おしまい!

ぐーてんもるげん!(ご挨拶)

一話ぽく挨拶してみました。いつもお世話になっておりますもしくは初めましてまたはお久しぶりです。名前は紆余曲折あって屑川唯(くずかわゆい)となりましたそして二次創作サークル名もありんこ。に変更になりました。もう少しセンスある名前にしたかった…