落葉

同人活動したり時々落書きしたり。ただの対面恐怖おたくのブログ。今はキズナイーバー由多くんと牧さんにお熱

ぐーてんもるげん!(ご挨拶)

一話ぽく挨拶してみました。いつもお世話になっておりますもしくは初めましてまたはお久しぶりです。名前は紆余曲折あって屑川唯(くずかわゆい)となりましたそして二次創作サークル名もありんこ。に変更になりました。もう少しセンスある名前にしたかったのですが。センスのせの字もない私には無謀だったようです
キルミーベイベーに再燃してほんとに数ヶ月。サークルもメインをこちらに変更になりました。前はイチルキ(ぶりーち)→ボスヒメ(スケダン)→みこくろ(とある)と移動していましたがアニメ終わって大分たつここに到着しました。まあアニメ放送時はコミックまでは揃えてたのですきではあったんですけどね。みこくろが好きだったので新井さんを見つつソーニャちゃんを見てました…その時は百合という世界を知らなかったものですから。七巻が出たタイミングで再燃したんです。ほんといつも変なタイミングで、困ったものです私

そんな訳で、漫画ばっかり書いてる変人ですがよろしくお願いいたしますです。もうすぐこみトレで落ち着きません(まだ原稿中だったり…)あとあと、はまってすぐに素晴らしい企画が水面下でもがあああ。黙ります。とにかくこれまでちっさいサークルではありますがやってきててよかったなという思いではあるのです。実は冬コミもキルミーやすニャで申し込んでしまいました笑。勢い大事!!
またこみトレ情報確定しましたらやってきます!ではでは、〆切来週頭なんで若干血眼ですがご挨拶はこのあたりにして!9月6日、関西方面にお住まいの方よろしくお願いいたします!(土下座

きーるみーーー!!!