落葉

同人活動したり時々落書きしたり。ただの対面恐怖おたくのブログ。今はキズナイーバー由多くんと牧さんにお熱

おひさしぶりです~

こみとれありがとうございました記事を書こうとしていたというのに何たる遅れ…!そして何を書こうとしていたか忘れるというおち!何たる計画性のない人間!という訳で、本当にありがとうございましたです。何でしょう、何よりもやすニャ合同宣伝がメインと化していましたがそれが本望なので良かったです。新刊二冊も出してすみませんでした。欲望に身を任せるとだめですね☆←
しぶにものっけましたが、とあるみこくろの長編のラストが来月頭から通販をはじめて受かれば冬コミ新刊となる模様です~待ってて下さった方はお待たせしましたですかね!本当に申し訳ありませんでした!受かればキルミーやすニャも出せたらいいな~という野望であります。落ちたら東京は2月辺りに馳せ参じたいかなと…まあ冬コミは行きますけどね!やすニャ合同に何だか参加になってしまったので!もう寄稿した私にぬかりはない!キリッ

という訳で、そんな状況報告でした!キルミー×レールガンのクロスオーバーも書きたいお年頃。それではまた当落出た辺りにでもお会いできればと思います!!