落葉

同人活動したり時々落書きしたり。ただの対面恐怖おたくのブログ。今はキズナイーバー由多くんと牧さんにお熱

ここでも宣伝

[R-18] 【漫画】「ハニートラップラストサンプル(通販始めました!!」漫画/屑川唯@ハニトラ通販開始 [pixiv]

 

お久しぶりにパソコンをつけましたのでいじくるついでに宣伝に参りました~!とあるみこくろ新刊をboothにて自家通販始めてみましたので、もしよろしければ!ちなみに過去作もご購入していただけると泣いて喜びます。通販は

ありんこ。 - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)

から!それでは、ありがとうございました!

 

 

ちなみに今屑川めはバトルガールハイスクールの闇にのまれています…明日葉ちゃん…