落葉

同人活動したり時々落書きしたり。ただの対面恐怖おたくのブログ。今はキズナイーバー由多くんと牧さんにお熱

冬コミ受かりましたー!

お久しぶりです屑川です!今日は何の日ー?冬コミ当落の日ー!という訳で、この屑川め、受かりました!そんなブログを書きにきました。当日違ってたらお叱りお願いしますー!キルミーベイベースペースで、29日東キ47aありんこ。になります~
ここからは当日新刊についてでーす。ご興味ない方はすみません。
まず一つ目はお隣にて発行予定のキルミーベイベーやすな×ソーニャ合同(やすニャ・スーパー)に漫画を6ページ寄稿させてもらっておりますです。サンプルは↓。随分前に書いて提出したのであんまり記憶にありませんが私のはどーでもいいので他の方々のを見て下さい。楽しみです!!わーいわーい
f:id:arinkopallet:20151030214735j:plain
そしてうちの新しいものの予定です。↓

とあるのみこくろ、以前のせました新刊を持参します。みこくろは既刊も持ってゆきますので別ジャンルスペースではありますがお気軽に足を運んで下さると嬉しいです。
キルミーやすニャに関しましては一種は確実に新しいものを出します。確定しましたらお知らせしますね。ただゆりゆりしたシリアスめの話だという事は言っておきます。ソーニャちゃんはかわいい。

他にも既刊や新しいもの何か増えそうではありますが、2月にずっと書きたかったジャンルも書こうと思っているのであまり無理はしない方向で調整していこうと思います。まずはやすみとらないと!←という感じで!長々とすみませんでした!


来年のイベント始まりはーいつでしょう?こみとれは申し込めなさそうなので分かりませんが、東京の方はガンガンオンリーとなりそうです…スパイラルの歩×ひよのがずっとすきで書きたくて!!!オンリーの機会に書いてみようかなぁと…ちょうどネタもありますし。はい。サンクリも出来たらキルミーで申し込みしたいです…がんばります


キルミー的に色々ありますが、楽しい事は楽しまないと!という精神で頑張りたいと思います。再燃したてではありますが、皆様どうかお手柔らかに…(´・ω・`)では、修羅場を楽しみましょう~!それではそれではありがとうございました


屑川