落葉

同人活動したり時々落書きしたり。ただの対面恐怖おたくのブログ。今はキズナイーバー由多くんと牧さんにお熱

冬コミ&こみトレカットはこちら!

おはようございまーす!屑川唯です!もう十一月に入ってしまいましたね…来月末は冬コミですねひええ。休みとれるのかが一番の課題ではありますが、沢山のキルミー本を我が手におさめられるかと思うと楽しみで倒れそうです…(´ー`)
という訳でー!サークルカット一部でもぺたりと貼っておきますです!
冬コミサークルカットですー。今年はありんこでいく予定です…
f:id:arinkopallet:20151106083249j:plain

そしてそしてー!つい先日1月31日のこみっく☆トレジャーも申し込みしました…!してしまいました当初はしないかもという事だったのですが。受かるといいなと思います…!来年は星屑メイトになります。これでもう変えたくない…何回変えてるのでしょう?記憶にありません…
ちなみにメイト、はクラスメイトやルームメイトとかのメイトです。
f:id:arinkopallet:20151106083331j:plain

こみトレでも何か新しい薄いかもですが、新刊を用意する予定なので、是非に是非に…よろしくお願いします。勿論冬コミも新刊かきます。どちらもキルミーやすニャです。


来年のイベントはまだ未定なのでまたお決まり次第~。そろそろこのブログさんもトップ記事とか作りたいのですがパソコンからじゃないとだめっぽい?まだ頭が追いつかない…
ではでは、ここまで読んで下さりありがとうございました!