落葉

同人活動したり時々落書きしたり。ただの対面恐怖おたくのブログ。今はキズナイーバー由多くんと牧さんにお熱

ノラガミにおちました。

お久しぶりですー冬コミの記事以来ですかね。というか、貼り付けるカットを間違えていました。すみません。冬コミはおそらくもっとやらしい感じのやつだったはずです…←
入稿はすみまして、初めての書店委託なんてしてみたりして、もう通販始まってたりしてます~私も頼んでみました。もうすぐくるはずです。確認したかったので…!(あと会場分の方が少ないので、とらさんからとっておこうかなぁと…)冬コミ来られる方はもしよろしければお早めに~!です。全くよめないキルミー島界隈。

タイトルにもありますが、ノラガミの兆麻×毘沙門にどはまりしてしまいました…!!(;゚ロ゚)一期の時は小福ちゃんかわいいー雪音くんかわいいーぐらいだったのですが、二期でカプにおちました。リアルにしにそうです。というか、兆麻くんかわいいです。何あの子。まじめすぎるヴィーナばかなの。かわいい…ゴロゴロ
コミックシティに戻るかもしれませんが~まあその辺りは来年にでも。ノマカプはやはり強い。あとやっぱりストーリー漫画すきすぎて。でもアニメもうすぐおわるのでこの世の終わりを感じていますか……

そんなこんな近況。冬コミで見かけましたら多分かずびしゃに浮かれてると思いますのでそっとしてあげてください…でもやすにゃもすき。おかげでこみとれで新刊は無理になりましたが、好きな物増えて私は嬉しい
ではではーこんな感じですかね!年末でバイトがくそ忙しいのですが、頑張ります!冬コミの次の日も帰ってきてバイトなんですけどね!みなさまもがんばりましょ~!

くずかわ。