落葉

同人活動したり時々落書きしたり。ただの対面恐怖おたくのブログ。今はキズナイーバー由多くんと牧さんにお熱

これからはここで。

おはようございますです~今回のついったからの消滅はいい判断だったかもしれませんねとてもぽろっと何かとれたような気がしますムテキナキガスル!という訳で冬コミへの希望も見えてきた気がする…気がやられすぎて、兆毘沙が足らなさすぎて自分の絵にも萌えてきたよおかしい…兆麻くんかわいい…どゆ事異常現象だよ…
全て私がだめなせいなので、というか発端はそれでも後から私のだめさに崩れ落ちてるだけなので。でもついったはもうないと思います。疲れますよね私みたいなのがいると。すみません自空間にひきこもりたいと思います気にかけて下さった皆様、いらっしゃったら本当にありがとうございました。

ではでは、なんとかメンタル整えていきたいと思います。あとやっと半月か今年も…!年々早いよ!原稿間に合えええええ!
おしまい!くずかわ。