落葉

同人活動したり時々落書きしたり。ただの対面恐怖おたくのブログ。今はキズナイーバー由多くんと牧さんにお熱

こみとれ。

本日二回目!最近毎晩もやもやの種でお腹を壊してふらふらしてますくずかわです。そしてつい先程バトルガールハイスクールの11連ガチャで☆4を4枚もひいちゃったぜやったね!!!かけらたまりまくったのでひいたんですけど!あとは明日葉ちゃんまで待ってる!うららと心美コンビよく出てくれておばちゃんは大変嬉しいです…(T_T)腹壊したけど嬉しいからいい…

で。タイトルの通り1月末のこみとれの封書がきましたわ…来年からは星屑メイトという名前になりますが、四号館ケ16bだそうです~キルミーのちょうど間かな恥ずかしいしなんか邪魔な気がする!!参加がもし出来れば、薄いの何か出せればいいなと…いちおう冬コミ新刊の続きで…で……。い、行けたらね!売り子さん募集中!!あとやすニャスーパーお隣様で出ておりますが、関西の方即売会で買うとなんか楽しいので是非に!!
そんな私は献本さん待ちです…売り子ちゃんに押し付ける用にも一冊買いたいなぁ…

そいでは取り急ぎですが!〆切迫ってきてひいひいいってるのに腹痛にじゃまされててんてこまいですが、明日はノラガミリアタイする為起きつつ原稿がんばりたい!ではでは!くずかわですた…