落葉

同人活動したり時々落書きしたり。ただの対面恐怖おたくのブログ。今はキズナイーバー由多くんと牧さんにお熱

気持ち的に修羅場。

おはざます~!参加した企画はまだちらりとしか読めてませんが、〆切まずくてあととても精神言う以前に身体的にぐったりしてきて原稿が危ぶまれる、くずかわです。これはぎりぎり納期の予約をしておくべきかしら…(;゚ロ゚)あと今朝の頭痛はひどかった…寝るのがこわくなるよぱとらっしゅ…そしてノラガミも見たかったのに何で早出なんだ!叫
そんなこんなでもうお時間だ~今日こそ原稿するぞーおー!!こうなりゃしんでも間に合わせる!がんばる!!ペン入れはおわた

やすニャかわいかったぞー(読めた分だけ

つづく(←?!