落葉

同人活動したり時々落書きしたり。ただの対面恐怖おたくのブログ。今はキズナイーバー由多くんと牧さんにお熱

無事脱稿。

人の真面目な話を笑う人にはなりたくない、と常々思う毎日です。くずかわです。タイトルにもあります通り、脱稿しましたあああああ!!ゴロンゴロン。ノラガミ兆毘沙です。そのままの勢いでしぶにサンプルまでのせてしまいました。お陰様で?イベント初出し新刊は三種となりました。わーいわーい(ノ´∀`)ノやすニャ、みこくろ、兆毘沙です。既刊に関しましては、片手で数えられるくらいしかないものもありますので、確実に手に入れたいというお優しい方はお早めによろしくお願いいたしますです~

以下、在庫が少ないものから羅列にて
  ※()内は2015年のいつ発行かを表しています

あなたの心にふれさせて(やすニャ六月)

ファーストアタック!(やすニャ九月)

あのこがリボンをほどいたら(やすニャ九月)

ニートラップ水籠の記憶(みこくろ五月R18)

あなたがはなしてくれない(兆毘沙十二月)

この先危険領域にて。(やすニャ十二月)
  ※書店分を足しますと一番多いのですが、
  イベント持ち込み分的にはここになります

ニートラップさよなら、また明日。(みこくろ十一月R18)


とまあ、こんな感じですかねー気付いたら案外書いてたな今年と気付きました。まあ昔はもっと書いてましたけど…(゚-゚)
そんなこんなでもう来週!高額紙幣は崩していただけると幸いです。スケブは当日の体調によります。売り子ちゃんとガクブルしてるかと思いますが、よければ適当に見守ってやってください。

ではでは取り急ぎ。ありがとうございました。くずかわ。