落葉

同人活動したり時々落書きしたり。ただの対面恐怖おたくのブログ。今はキズナイーバー由多くんと牧さんにお熱

あと一週間だったり…、

こんばんは。とてもねむいなうなくずかわです。バイトがえらい事になってまいりましてぐったりな毎日です。鼻水もすごくでます。これは…と思いながらなんとかもっていただきたいものです。はい。あとしもやけがとてもかゆい(←
兆麻くんすきすぎて思考がおかしくなってきたくずかわですが、もう14巻は色んな意味でだめです。鼻血出るかと思いました。なのでみなさんよみましょうかいましょう。何故まいなーなのかよくわからないくらいです。何故だ…もっと増えろ…念

眠気防止の為になんとなくどうでもいいですよなブログをかいてみましたの巻でした~ネームが出来上がったらイベントも申し込もうかなっそりでは、ありがとうござました!

くずかわ。