落葉

同人活動したり時々落書きしたり。ただの対面恐怖おたくのブログ。今はキズナイーバー由多くんと牧さんにお熱

冬コミ前の話。

なんだかすごく叩かれてる気配。お久しぶりですくずかわです。なので当日は本人はびくびくしながらかなり縮こまって目立たないように息を潜めているかと思います。だから言いたくなかったんだ私が悪いのは知ってるんだ…!(T_T)(T_T)ヤットコミトレニナニカカクキニナッタノニナァムリソウサンカフノウ…
そんながたがたに下がり気味なテンションの中Webカタログなるものを更新してきました…文だけですけど、めんどくさがりなので。もしよろしければご確認下さい。ペーパーはもう六時間くらいしかないので無理かなと思われますが。ポスカはこの前の余りなのでいらなくても挟み込んで押しつけますので申し訳ありません←あ。やすニャ落書き一枚したんですけど、自分から出すのもあれなのでお家においておくことにします笑

来年の事が決まったぽいのですが、とりあえず申し込んでからお知らせに上がります~それではでは、冬コミよろしくお願いいたします!!東3キ47aですよ!

くずかわ。


追記
ついった、よろずで再開しました。見たいなという方は探してみてください。特に面白い呟きはしてません。